フィリップ・コトラー/著 -- 翔泳社 -- 2002.7 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/コト/ 105602388 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル コトラー新・マーケティング原論
叢書名 Harvard business school press
著者 フィリップ・コトラー /著, ディパック・ジェイン /著, スヴィート・マイアシンシー /著, 有賀 裕子 /訳  
出版者 翔泳社
出版年 2002.7
ページ数 213p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ニューエコノミーのもと、マーケティングはいかなる役割を果たすべきか。着想を広げ、思考を深めることで、「二十一世紀、マーケティングはどうあるべきか」という問いに答えるフレームワークを構築する。
ISBN 4-7981-0276-8 国立国会図書館 カーリル