HRS総合研究所/著 -- すばる舎 -- 2002.7 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/ヒユ/ 105602485 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 徹底!クレーム対応力をつける
著者 HRS総合研究所 /著  
出版者 すばる舎
出版年 2002.7
ページ数 191p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 クレームは企業にとってやっかいなものではなく、前向きな情報。クレームを分析して業務に活かすことができるよう、さまざまな実例をあげながら、お客様が本当に納得でき、同時に企業も成長するクレームの対応方法を伝授する。
ISBN 4-88399-211-X 国立国会図書館 カーリル