和田 充夫/著 -- 同文舘出版 -- 2002.7 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675.1/ワダ/ 105603309 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブランド価値共創
著者 和田 充夫 /著  
出版者 同文舘出版
出版年 2002.7
ページ数 269p
大きさ 20cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 時代のキーワードは「競争」から「共創」へ。企業と消費者を結ぶインタラクティブな「関係性」はブランドである。ブランド・ロイヤルティを超えた新たな概念を、ブランド論のひとつの体系として示す。
ISBN 4-495-63881-5 国立国会図書館 カーリル