スティーブン・クリストル/著 -- ダイヤモンド社 -- 2002.7 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/クリ/ 105602140 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル シンプリシティ・マーケティング
副書名 顧客ストレスを解消する単純化戦略
著者 スティーブン・クリストル /著, ピーター・シーレイ /著, 藤江 俊彦 /監訳, 富永 星 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2002.7
ページ数 315p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 製品、サービス、情報の再編成戦略が、顧客のストレスを解消し、ビジネスを活性化させる決め手となる。顧客本位ではない多品種大量生産・販売の過ちを正し、顧客と企業の関係をすっきりさせる総合マーケティング戦略を提案。
ISBN 4-478-50205-6 国立国会図書館 カーリル