今野 勤/著 -- 日科技連出版社 -- 2002.8 -- 509.66509.66 509.66 , 509.66

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山形県立 地下書庫 /509.66/コン/ 105609048 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ISO 9000顧客満足システムの構築
著者 今野 勤 /著, 畠中 伸敏 /著, 久保田 健二 /著  
出版者 日科技連出版社
出版年 2002.8
ページ数 185p
大きさ 26cm
一般件名 品質管理 , 工業規格
NDC分類(9版) 509.66
NDC分類(10版) 509.66
内容紹介 ISO9001品質マネジメントのしくみの中の顧客満足システムの構築方法をはじめ、利益向上へのシステム構築・顧客満足に役立つ各種ツールまで、事例をもとに解説します。
ISBN 4-8171-0363-9 国立国会図書館 カーリル