吉川 京二/著 -- プレジデント社 -- 2002.9 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/キツ/ 105622184 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 共感エンジン
副書名 知的共感創造マーケティング
著者 吉川 京二 /著, 城井 広邦 /著  
出版者 プレジデント社
出版年 2002.9
ページ数 283p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 消費の低迷が言われて久しいがそれでもヒット商品は生まれ、一人勝ちする企業がある。それは多様化する消費者の価値観に対応出来ているからだ。消費者の購買行動と時代の変化の中、購買条件の変遷を分析する。
ISBN 4-8334-1756-1 国立国会図書館 カーリル