勝見 明/著 -- プレジデント社 -- 2002.11 -- 335.13335.13 335.13 , 335.13

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/カツ/ 105641324 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 鈴木敏文の「統計心理学」
副書名 「仮説」と「検証」で顧客のこころを摑む
著者 勝見 明 /著  
出版者 プレジデント社
出版年 2002.11
ページ数 223p
大きさ 19cm
NDC分類(9版) 335.13
NDC分類(10版) 335.13
内容紹介 「売れる営業」「売れない営業」の分水嶺は、セブン-イレブン総帥が語る55の金言にあり! ユニークではあるが、ベーシックな発想と思考に裏付けられた金言から、現在のビジネス社会を勝ち抜くための知恵を見出す。
ISBN 4-8334-1762-6 国立国会図書館 カーリル