恩蔵 直人/編 -- 早稲田大学出版部 -- 2002.11 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675.1/オン/ 105645079 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブランド要素の戦略論理
著者 恩蔵 直人 /編, 亀井 昭宏 /編  
出版者 早稲田大学出版部
出版年 2002.11
ページ数 155p
大きさ 22cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ブランド構築という視点からブランド要素に光を当て、新たな理論の整理を試みる。トップ・ブランドのロゴやキャラクター、パッケージ等を分析し、消費者をとらえるブランドとは何かを追求する。
ISBN 4-657-02924-X 国立国会図書館 カーリル