信田 和宏/著 -- NTT出版 -- 2002.12 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/ノブ/ 105649848 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 知価時代のブランド戦略
副書名 勝てる!マーケティング
著者 信田 和宏 /著  
出版者 NTT出版
出版年 2002.12
ページ数 235p
大きさ 20cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 知価社会を制する「ブランド価値」。それを創る発想と技術=ブランディングを、電通で国際ビジネスの指揮をとってきた著者が、豊富な経験で解き明かす。生きたマーケティングの実践教科書。
ISBN 4-7571-2096-6 国立国会図書館 カーリル