守口 剛/著 -- 朝倉書店 -- 2002.11 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/モリ/ 105650501 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル プロモーション効果分析
叢書名 シリーズマーケティング・エンジニアリング
著者 守口 剛 /著  
出版者 朝倉書店
出版年 2002.11
ページ数 158p
大きさ 21cm
一般件名 販売管理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 消費者の購買ならびに販売店の効率を刺激するマーケティング活動の基本的考え方からその実際までを詳述。プロモーションの効果をどのように測定し、それをどう計画に結びつけていくべきかについて解説する。
ISBN 4-254-29506-5 国立国会図書館 カーリル