森山 満/著 -- 商事法務 -- 2002.11 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/モリ/ 105652210 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 企業のためのクレーム処理と悪質クレーマーへの対応
著者 森山 満 /著  
出版者 商事法務
出版年 2002.11
ページ数 191p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 危機管理の視点でクレーム処理全般を解説。多様化するクレーム・悪質クレームへの対応法を、実例をあげて詳説したクレーム処理担当必携の1冊。
ISBN 4-7857-1027-6 国立国会図書館 カーリル