山田 敦郎/著 -- 東洋経済新報社 -- 2003.3 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675.1/ヤマ/ 105682268 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル パワーブランドカンパニー
副書名 12のブランド・モデル
著者 山田 敦郎 /著, グラムコブランドマーク研究班 /著  
出版者 東洋経済新報社
出版年 2003.3
ページ数 342p
大きさ 20cm
一般件名 ブランディング , 企業-アメリカ合衆国
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 ウォルマート、GM、IBM、ヒューレットパッカード、シティグループ、フェデックス…。12の米国企業のブランド管理責任者へのインタビューを通じて、ブランド開発専門家の視点から「実践的な成功要因」を明らかにする。
ISBN 4-492-55475-0 国立国会図書館 カーリル