アサヒビール株式会社お客様生活文化研究所/編 -- 東急エージェンシー出版部 -- 2003.3 -- 675.2675.2 675.2 , 675.2

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675.2/アサ/ 105690317 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル って感じ。
副書名 71の高感度指標でわかる流行るコト・売れるモノ
著者 アサヒビール株式会社お客様生活文化研究所 /編  
出版者 東急エージェンシー出版部
出版年 2003.3
ページ数 225,31p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング リサーチ , 消費者
NDC分類(9版) 675.2
NDC分類(10版) 675.2
内容紹介 71の「高感度指標」で捉えた「高感度消費者」の消費動向は? 購買決定動機は? 時代の先行指標となる「高感度消費者」の実態に豊富なレポートとインタビューと調査資料で迫る。新しいスタイルのマーケティング・レポート。
ISBN 4-88497-097-7 国立国会図書館 カーリル