読売広告社/著 -- 宣伝会議 -- 2003.6 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/ヨミ/ 105702625 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル マーケティング・トランスファー8つの法則
副書名 顧客創造のアプローチ
著者 読売広告社 /著, ハイライフ研究所 /著  
出版者 宣伝会議
出版年 2003.6
ページ数 221p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 顧客が見えない時代の有効なマーケティング手法とは。市場を捉える発想転換の「新手法」であるトランスファー8つの法則を紹介する。
ISBN 4-88335-085-1 国立国会図書館 カーリル