住谷 宏/編著 -- 中央経済社 -- 2003.6 -- 675.3675.3 675.3 , 675.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675.3/スミ/ 105702552 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 企業ブランドと製品戦略
副書名 右脳発想の独創性
著者 住谷 宏 /編著, 塚田 朋子 /編著  
出版者 中央経済社
出版年 2003.6
ページ数 214p
大きさ 21cm
一般件名 製品計画 , マーケティング
NDC分類(9版) 675.3
NDC分類(10版) 675.3
内容紹介 非価格競争に徹し、強いブランドを創る! 欧州高級ブランドや吉田カバン(「ポーター」)、ワコールなど右脳発想でブランド戦略を成功させている企業に日本の製造業のとるべきマーケティング戦略を学ぶ。
ISBN 4-502-36880-6 国立国会図書館 カーリル