日経産業消費研究所/編集 -- 日経産業消費研究所 -- 2003.8 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675.1/ニツ/2003 105727920 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 日本企業のブランドマネジメント 2003年版
副書名 有力企業の動向と事例
著者 日経産業消費研究所 /編集  
出版者 日経産業消費研究所
出版年 2003.8
ページ数 210p
大きさ 30cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 主要企業1000社を対象にした、ブランドマネジメント動向調査のデータと分析結果をまとめる。ブランドマネジメント体制が強化され、コーポレートブランドの価値評価に対する取り組みなどを明らかにする。2003年版。
ISBN 4-532-63536-5 国立国会図書館 カーリル