前田 泉/著 -- 日本評論社 -- 2003.9 -- 498.163498.163 498.163 , 498.163

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /498.04/マエ/ 105728756 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 患者満足度
副書名 コミュニケーションと受療行動のダイナミズム
著者 前田 泉 /著, 徳田 茂二 /著  
出版者 日本評論社
出版年 2003.9
ページ数 168p
大きさ 21cm
一般件名 病院管理 , 患者 , コミュニケーション
NDC分類(9版) 498.163
NDC分類(10版) 498.163
内容紹介 これからは「患者中心の医療」を実現させるべきである。調査に基づくたくさんの具体的事例を、実証データをもとに紹介し、「患者満足度の測定」を、「患者中心の医療」の実現のための重要な手法として提案する。
ISBN 4-535-98227-9 国立国会図書館 カーリル