東北産業活性化センター/編 -- 日本地域社会研究所 -- 2003.11 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/トウ/ 104413107 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 東北発!モノづくり企業のマーケティング戦略
副書名 売る・売れる商品づくりによる地域製造業の活性化
著者 東北産業活性化センター /編  
出版者 日本地域社会研究所
出版年 2003.11
ページ数 204p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング , 東北地方-工業 , 中小企業
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 「モノづくり」から「商品づくり」へ。日本の製造業が売れるモノをつくり、富を生まなければ、地域や国は滅びる。そのために地域製造業のマーケティング力向上による再生・活性化戦略を探る。
ISBN 4-89022-821-7 国立国会図書館 カーリル