関根 健夫/著 -- 大和出版 -- 2004.2 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/セキ/ 105771791 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル <臨機応変>接客サービス完璧マニュアル
副書名 できなきゃいけない基本マナーからクレーム対応まで
著者 関根 健夫 /著  
出版者 大和出版
出版年 2004.2
ページ数 190p
大きさ 19cm
一般件名 接客
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 お客様に「また来たい」と思わせるカギは接客にある。押さえておきたい基本マナーから、心をつかむサービスの秘訣までを簡潔にやさしくステップ解説。ケース別事例も満載!
ISBN 4-8047-1655-6 国立国会図書館 カーリル