古谷 治子/著 -- オーエス出版 -- 2004.3 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/フル/ 105781762 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル クレーム対応のすべてがわかる本
副書名 考え方から対面・電話・メールの実践まで!
叢書名 実例で覚えるスキルUP講座
著者 古谷 治子 /著  
出版者 オーエス出版
出版年 2004.3
ページ数 166p
大きさ 21cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 お客のニーズは刻一刻と変化しており、クレームには敏感に時代の変化が反映されている。誰でもクレームをスムーズに処理できるように、新しいクレーム対応を提案する。
ISBN 4-7573-0216-9 国立国会図書館 カーリル