深野 宏之/著 -- 工業調査会 -- 2004.4 -- 509.6509.6 509.6 , 509.6

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /509.6/フカ/ 105798282 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 実践生産管理とマーケティング
著者 深野 宏之 /著  
出版者 工業調査会
出版年 2004.4
ページ数 206,6p
大きさ 22cm
一般件名 生産管理 , マーケティング
NDC分類(9版) 509.6
NDC分類(10版) 509.6
内容紹介 生産管理とマーケティングに関する基礎的な事項を経営学の面から取り上げ、経営的意義を明確にする。概要、作業管理、時間管理、運搬管理、マーケティング活動等諸管理を中心に、基本的な理論や分析手法をまとめる。
ISBN 4-7693-6154-8 国立国会図書館 カーリル