ロン・ゼンケ/編 -- ダイヤモンド社 -- 2004.6 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/ゼン/ 105814903 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル サービスのバイブル
副書名 お客様にはあなたがすべて
著者 ロン・ゼンケ /編, パフォーマンス・リサーチ・アソシエイツ /著, 和田 正春 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2004.6
ページ数 286p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , サービス
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 米国でサービス業に携わる人の基本書として読み継がれてきた「バイブル」の原著第3版。Eメール、インターネットによる顧客対応の注意点などIT化に伴い大幅加筆。99年刊「“惚れられる”サービス」の改題改訂。
ISBN 4-478-56051-X 国立国会図書館 カーリル