ダイアナ・ラサール/著 -- ダイヤモンド社 -- 2004.8 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/ラサ/ 105830119 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル バナナがバナナじゃなくなるとき
副書名 ありふれたモノから特別な価値を生み出すマーケティング戦略
著者 ダイアナ・ラサール /著, テリー・ブリトン /著, 小高 尚子 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2004.8
ページ数 232p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 「お金じゃ買えない」もの、商品を通して得られる自由や冒険や安心感に、顧客はお金を払う。顧客を歓ばせ、「プライスレス(かけがえのない)なエクスペリエンス(経験価値)」を実現する戦略的マーケティング手法を紹介する。
ISBN 4-478-50234-X 国立国会図書館 カーリル