アクトクレーム問題研究グループ/著 -- 中経出版 -- 2005.3 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/アク/ 106044320 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル クレーム担当部署
副書名 流れを覚える手順がわかる
叢書名 配属されたらはじめに読む本
著者 アクトクレーム問題研究グループ /著, 川田 茂雄 /監修  
出版者 中経出版
出版年 2005.3
ページ数 221p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 クレーム対応は「お客様に怒られる暗い仕事」と思っているのならそれは間違いです。コツさえ理解できれば、お客様のナマの声を聞くことができる「面白い仕事」になります。クレーム処理の流れやコツを図解で伝授。
ISBN 4-8061-2184-3 国立国会図書館 カーリル