室伏 順子/著 -- 中経出版 -- 2005.3 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/ムロ/ 106044354 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル お客さまを感動させる魔法の話し方
副書名 “心を動かす”から顧客満足度がどんどん高まる!
著者 室伏 順子 /著  
出版者 中経出版
出版年 2005.3
ページ数 207p
大きさ 19cm
一般件名 販売 , 話しかた
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 初対面のお客様にどう話したらいいのか? お客さまが心を開いてくれる聞き方・話し方、お客さまが感動する部下・営業チームをつくる話し方など、ビジネスの現場ですぐに使えるコミュニケーションスキルをわかりやすく解説。
ISBN 4-8061-2193-2 国立国会図書館 カーリル