秋田 喜代美/編 -- 東京大学出版会 -- 2005.3 -- 370.7370.7 370.7 , 370.7

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /370.7/アキ/ 106043668 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 教育研究のメソドロジー
副書名 学校参加型マインドへのいざない
著者 秋田 喜代美 /編, 恒吉 僚子 /編, 佐藤 学 /編  
出版者 東京大学出版会
出版年 2005.3
ページ数 8,276p
大きさ 21cm
一般件名 教育研究
NDC分類(9版) 370.7
NDC分類(10版) 370.7
内容紹介 教育の場をより豊かに、より実りあるものへと願う研究者が、自らの軌跡からメソドロジーの理念と方法を解き明かす。心理学・社会学・歴史学などの分野を越境した、教育の場にかかわる様々な教育分野への道標となるテキスト。
ISBN 4-13-052076-8 国立国会図書館 カーリル