柏木 重秋/編 -- 東海大学出版会 -- 2005.3 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/カシ/ 106040090 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 現代マーケティングの革新と課題
副書名 顧客満足・関係性マネジメント・営業戦略の新発想
著者 柏木 重秋 /編  
出版者 東海大学出版会
出版年 2005.3
ページ数 10,276p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 顧客満足・従業員満足のマーケティング革新、関係性・ターゲット論のマーケティング革新、流通・営業のマーケティング革新の3部で構成。マーケティングの世界で求められている新しい概念や考え方、発想方法を提案する。
ISBN 4-486-01681-5 国立国会図書館 カーリル

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
顧客満足研究の新ステージ 永井 猛/著
サービス・マネジメントにおける内部顧客へのマーケティング 木村 達也/著
顧客満足とロイヤルティの関係再考 小泉 眞人/著
ブランド・ロイヤルティの新しい方向性 有吉 秀樹/著
成熟市場の進展によるプロダクト・ライフサイクルの変形と関係性マーケティング 原田 一郎/著
米国マニュファクチャラーズ・レップの関係性マネジメント 笠原 英一/著
IMC(統合型マーケティング・コミュニケーション)のフロンティア 日高 光宣/著
顧客との戦略的リレーションシップ構築に向けた試論 毛谷村 剛太郎/著
ソリューション型営業戦略革新とマーケティング戦略革新 新津 重幸/著
商店街の活性化 鈴木 孝/著
競争優位の確保と維持 金 必中/著