伊藤 裕一/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2005.9 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/イト/ 106360710 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル マーケティング監査ハンドブック
副書名 マーケティング効果を最大化する評価法
著者 伊藤 裕一 /著, 田中 良知 /著  
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2005.9
ページ数 245p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 各マーケティング・プログラムの投資効果を測定する「オーディット=監査」について詳述。マーケティングを構成要素に分け、評価指標を設定する過程を豊富な事例で解説。
ISBN 4-8207-4300-7 国立国会図書館 カーリル