ルディー和子/著 -- ダイヤモンド社 -- 2005.9 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/ルデ/ 106311905 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル マーケティングは消費者に勝てるか?
副書名 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」
著者 ルディー和子 /著  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2005.9
ページ数 9,265p
大きさ 20cm
一般件名 マーケティング , 消費者
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 企業ブランドと商品ブランド、どちらがより消費者の行動に影響を与えるのか? 市場調査と仮説構築、どちらを先にやるべきか? 消費者の行動はどこまでわかってきたのかを解説。
ISBN 4-478-50258-7 国立国会図書館 カーリル