ACAP社団法人消費者関連専門家会議/編 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2005.11 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/シヨ/ 106319663 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル お客様相談室
叢書名 図解でわかる部門の仕事
著者 ACAP社団法人消費者関連専門家会議 /編  
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2005.11
ページ数 229p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 社団法人消費者関連専門家会議の会員が、実際の業務から得た経験・知見を踏まえ、企業のお客様相談室のあるべき姿を提示するとともに、相談室の実務、必要な関連知識、今後の課題を網羅する。個人情報保護法などにも対応。
ISBN 4-8207-1661-1 国立国会図書館 カーリル