小原 博/著 -- 中央経済社 -- 2005.11 -- 672.1672.1 672.1 , 672.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /672.1/コハ/ 106319655 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 日本流通マーケティング史
副書名 現代流通の史的諸相
著者 小原 博 /著  
出版者 中央経済社
出版年 2005.11
ページ数 4,4,269p
大きさ 22cm
一般件名 日本-商業-歴史 , 流通-歴史 , マーケティング-歴史
NDC分類(9版) 672.1
NDC分類(10版) 672.1
内容紹介 日本の流通システムにおいて、流通系列化・流通支配はいかに進んだのか。また、ブランド問題、リレーションシップ・マーケティング、顧客囲い込み問題など、多岐にわたる日本型マーケティングの特徴を解き明かす。
ISBN 4-502-38070-9 国立国会図書館 カーリル