蔡 林海/著 -- 日本経済評論社 -- 2006.2 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/サイ/ 106377990 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 巨大市場と民族主義
副書名 中国中産階層のマーケティング戦略
著者 蔡 林海 /著  
出版者 日本経済評論社
出版年 2006.2
ページ数 10,237p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング , 消費者 , 中国人 , 中国-経済
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 変貌しつつある中国の経済・社会の実態、巨大市場の現実、および個人消費をリードする中産階層とその消費文化、消費者民族主義的傾向などを、綿密な企業および市場の意識調査に基づき分析、解説する。
ISBN 4-8188-1819-4 国立国会図書館 カーリル