舟橋 孝之/編 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2006.3 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /673.3/フナ/ 106379402 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 正しい接客マナー
副書名 お客さまのお迎えからお見送り、クレーム対応まで接客マナーの基本が満載
叢書名 仕事の基本
著者 舟橋 孝之 /編, インソース /著  
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2006.3
ページ数 193p
大きさ 19cm
一般件名 接客
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 正しい接客は、うわべだけの応対でなく、心が「接する」ようにサービスをすること。お客様のお迎え、おもてなしから、クレーム対応、よりよい接客のためのプラスアルファまで、基本スキルを図解でわかりやすく解説。
ISBN 4-8207-1669-7 国立国会図書館 カーリル