佐藤 芳直/著 -- 同文舘出版 -- 2006.7 -- 335.04335.04 335.04 , 335.04

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /335.04/サト/ 106395696 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 「顧客満足経営」の極意
副書名 お客がお客を連れてくる!
叢書名 DO BOOKS
著者 佐藤 芳直 /著  
出版者 同文舘出版
出版年 2006.7
ページ数 219p
大きさ 19cm
一般件名 経営
NDC分類(9版) 335.04
NDC分類(10版) 335.04
内容紹介 1度関わりを持ったお客様と、生涯の関係であり続ける。25年間、トップコンサルタントとして活躍してきた著者が「生涯顧客」の創り方を教える。また、トップコンサルタントの視点から見た、これからの企業のあり方も考える。
ISBN 4-495-57181-8 国立国会図書館 カーリル