山田 みどり/著 -- インデックス・コミュニケーションズ -- 2006.8 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/ヤマ/ 106061321 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル はじめてのクレーム対応
著者 山田 みどり /著  
出版者 インデックス・コミュニケーションズ
出版年 2006.8
ページ数 167p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 クレーム対応は最初が肝心。現場のケースに即してレッスンができるよう構成。お客さまからのクレームにもあわてない、「底力の鍛え方」と「とっさの対応」を伝授します。
ISBN 4-7573-0390-4 国立国会図書館 カーリル