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1 件中、 1 件目
【図書】 苦情学
貸出可
関根 眞一/著 -- 恒文社 -- 2006.10 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3
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所蔵館
所蔵場所
棚区分
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
WEB書棚
山形県立
地下書庫
/673.3/セキ/
106071653
一般和書
帯出可
在庫
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資料詳細
タイトル
苦情学
副書名
クレームは顧客からの大切なプレゼント
著者
関根 眞一
/著
出版者
恒文社
出版年
2006.10
ページ数
255p
大きさ
19cm
一般件名
販売管理
,
苦情処理
NDC分類(9版)
673.3
NDC分類(10版)
673.3
内容紹介
西武百貨店のお客様相談室長として著者自ら体験し積み上げてきた知識と経験をもとに、苦情の生かし方、潰し方を伝授します。ハラハラ、ドキドキの実例も満載。サービス業等に携わる人必読の一冊!
ISBN
4-7704-1119-7
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