関根 眞一/著 -- 恒文社 -- 2006.10 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/セキ/ 106071653 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 苦情学
副書名 クレームは顧客からの大切なプレゼント
著者 関根 眞一 /著  
出版者 恒文社
出版年 2006.10
ページ数 255p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 西武百貨店のお客様相談室長として著者自ら体験し積み上げてきた知識と経験をもとに、苦情の生かし方、潰し方を伝授します。ハラハラ、ドキドキの実例も満載。サービス業等に携わる人必読の一冊!
ISBN 4-7704-1119-7 国立国会図書館 カーリル