浦野 啓子/共著 -- ぱる出版 -- 2006.10 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/ウラ/ 106075500 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル クレーム応対の基本がしっかり身に付く本
副書名 クレームの初期応対は会社の顔!万全の対策方法を余さず収録!
著者 浦野 啓子 /共著, 谷村 大輔 /共著  
出版者 ぱる出版
出版年 2006.10
ページ数 175p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 電話・店頭・ネットでのクレーム処理話法実例集。クレーム処理の基本から実際の解決事例を「話法」を通して解説。要所を押さえてクレームを軟着陸させるための王道・秘策を満載。
ISBN 4-8272-0291-5 国立国会図書館 カーリル