アリス・M.タイボー/編著 -- ダイヤモンド社 -- 2006.12 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/タイ/ 106100793 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ケロッグ経営大学院ブランド実践講座
副書名 戦略の実行を支える20の視点
著者 アリス・M.タイボー /編著, ティム・カルキンス /編著, 小林 保彦 /監訳, 広瀬 哲治 /監訳, 電通IMCプランニング・センター /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2006.12
ページ数 14,359p
大きさ 22cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 マーケティングの第一人者が集結する世界最高峰のブランド論講座の全貌を初公開。ブランディングの基礎、ブランドの構築と活用、戦略の実現といったテーマについて専門家たちが様々な視点を提供。ブランド成功の秘訣を明かす。
ISBN 4-478-50274-9 国立国会図書館 カーリル

内容一覧

タイトル 著者名 ページ
ブランディングの課題 ティム・カルキンス/著
ブランド・ポジショニング アリス・M.タイボー/著
ブランドのデザイン ボビー・J.カルダー/著
ブランドの意味 ジョン・F.シェリーJr./著
ブランド競争戦略 グレゴリー・S.カーペンター/著
ブランド拡張戦略 ブリジット・M.ブレイグ/著
ブランド・ポートフォリオ戦略 ティム・カルキンス/著
広告によるブランド構築 ブライアン・スターンサル/著
関係性ブランディングとCRM エドワード・C.マルトハウス/著
B2B市場のブランド戦略 ジェームズ・C.アンダーソン/著
サービスのブランディング エイミー・L.オストロム/ほか著
ハイテク市場のブランディング モハン・ソーニー/著
ブランド主導の組織づくり スコット・デイビス/著
ブランド価値の測定 ドン・シュルツ/著
メガブランドの構築 マーク・R.ゴールドストン/著
フレーム・オブ・レファレンスの活用 マーク・シャピロ/著
ブランドのネーミング キャロル・L.バーニック/著
グローバル・ブランドの構築 ベッツィー・ホールデン/著
ブランド構築と組織文化 ゲイリー・A.メクレンバーグ/著
組織とブランディング E.デービッド・クーリッジⅢ世/著
UPSのインターナル・ブランディング エド・バックレイ/著