山田 理英/著 -- 評言社 -- 2007.1 -- 674.1674.1 674.1 , 674.1

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /674.1/ヤマ/ 106108107 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 脳科学から広告・ブランド論を考察する
著者 山田 理英 /著  
出版者 評言社
出版年 2007.1
ページ数 220p
大きさ 22cm
一般件名 広告 , ブランディング ,
NDC分類(9版) 674.1
NDC分類(10版) 674.1
内容紹介 「広告情報理解率」が「注目率」を超える-。広告情報理解率に結びつかないとして軽視する傾向があった「情動」が、広告のイメージに大きく影響することが判明。従来の広告の常識ではありえない現象を脳科学から考察する。
ISBN 4-8282-0514-4 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-8282-0514-4