平山 弘/著 -- 晃洋書房 -- 2007.3 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/ヒラ/ 106412299 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブランド価値の創造
副書名 情報価値と経験価値の観点から
叢書名 阪南大学叢書
著者 平山 弘 /著  
出版者 晃洋書房
出版年 2007.3
ページ数 6,233p
大きさ 22cm
一般件名 ブランディング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 本来のブランド観と一般的なブランド観の違いとは何か。ブランド観の錯綜する議論を巡る状況を考察し、マーケティングの観点から「経験価値」と「情報価値」の2つを解明することで、ブランド価値の本質を見極めていく。
ISBN 4-7710-1848-8 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7710-1848-8