東 伸一/著 -- 嵯峨野書院 -- 2007.3 -- 675675 675 , 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /675/アズ/ 106135236 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 消費社会とマーケティング
副書名 ブランド・広告・ファッション・産業クラスター
著者 東 伸一 /著, 梅村 修 /著, 玄野 博行 /著, 辻 幸恵 /著  
出版者 嵯峨野書院
出版年 2007.3
ページ数 7,182p
大きさ 21cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
NDC分類(10版) 675
内容紹介 マーケティングを身近なものとしてとらえるのに役立つ一冊。ブランドと消費者、広告効果、ファッション・ビジネス、産業集積などについて考察する。社団法人日本繊維機械学会60周年記念年次大会にあわせて企画されたもの。
ISBN 4-7823-0461-7 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7823-0461-7