関根 眞一/著 -- 中央公論新社 -- 2007.5 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/セキ/ 106155652 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル となりのクレーマー
副書名 「苦情を言う人」との交渉術
叢書名 中公新書ラクレ
著者 関根 眞一 /著  
出版者 中央公論新社
出版年 2007.5
ページ数 198p
大きさ 18cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。次々登場するクレーマーとのリアルなバトル例は、こわくてはらはらするけれどかなり面白い!
ISBN 4-12-150244-5 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-12-150244-5