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    大杉栄研究会

古谷 治子/著 -- 日東書院本社 -- 2007.5 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/フル/ 106148460 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 苦手な「クレーム電話」を3分でチャンスに変える!
著者 古谷 治子 /著  
出版者 日東書院本社
出版年 2007.5
ページ数 223p
大きさ 19cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理 , 電話
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 今や企業の危機管理として、クレームを無視することができない時代。クレーム対応の具体的な事例を豊富に盛り込み、実践対処法やスキルを細かく伝える。テレフォン・トラブルの前向きな対応と解決策が凝縮された一冊。
ISBN 4-528-01833-4 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-528-01833-4