後久 博/著 -- ぎょうせい -- 2007.10 -- 611.7611.7 611.7 , 611.7

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 ビジネス /611.7/ゴキ/ 106195549 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 農業ブランドはこうして創る
副書名 地域資源活用促進と農業マーケティングのコツ
著者 後久 博 /著  
出版者 ぎょうせい
出版年 2007.10
ページ数 11,232p
大きさ 26cm
一般件名 農業経営 , ブランディング
NDC分類(9版) 611.7
NDC分類(10版) 611.7
内容紹介 「農業ブランド」成功の背景には、必ず、しっかりした「戦略」と感動の「物語」がある! 小さな流通と大きな流通の勝ち残り戦略、新しい概念、生命系マーケティング、地域活性化など、農業ブランド開発のコツを説く。
ISBN 4-324-08312-3 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-324-08312-3