原 良子/著 -- 経済法令研究会 -- 2007.11 -- 338.5338.5 338.5 , 338.5

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /338.5/ハラ/ 106217860 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 心をむすぶCSコミュニケーション
副書名 お客様に喜ばれるテラーになるための
著者 原 良子 /著  
出版者 経済法令研究会
出版年 2007.11
ページ数 8,131p
大きさ 21cm
一般件名 銀行実務 , コミュニケーション
NDC分類(9版) 338.5
NDC分類(10版) 338.5
内容紹介 お客さまに満足していただく=銀行は業績を伸ばす。お客さまへの関心と配慮、効果的な質問の投げかけ、気持ちや考えの伝え方など、CS応対に不可欠な「受け取る・伝える・感じる」のコミュニケーション術を紹介する。
ISBN 4-7668-3106-1 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-7668-3106-1