喜多 俊之/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2007.12 -- 501.83501.83 501.83 , 501.83

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /501.83/キタ/ 106209388 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ヒット商品を創るデザインの力
副書名 「ハイテク&ハイセンス」が企業ブランドを築く
著者 喜多 俊之 /著  
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2007.12
ページ数 206p
大きさ 19cm
一般件名 デザイン(工業) , 製品計画
NDC分類(9版) 501.83
NDC分類(10版) 501.83
内容紹介 技術は高いがセンスは弱い-。そんな日本企業に求められるデザイン戦略を、AQUOS、WINKチェアーなど世界ブランド商品を手がけてきたプロダクトデザイナーが、体験をもとに具体的に提言。
ISBN 4-532-31334-0 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-532-31334-0