加藤 新太郎/編 -- 弘文堂 -- 2007.12 -- 365365 365 , 365

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /365/カト/ 106208683 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 賢い消費者になるための法
著者 加藤 新太郎 /編, 岡田 ヒロミ /編, 鳥居 喜美子 /編  
出版者 弘文堂
出版年 2007.12
ページ数 10,212p
大きさ 21cm
一般件名 消費者保護
NDC分類(9版) 365
NDC分類(10版) 365
内容紹介 消費者センター相談員が明らかにする悪徳商法の実態。毎日、持ち込まれる消費者相談の中から「とっておきの話=エピソード」を紹介。現場からの生きた情報で消費者問題を解決する手立てを探る。
ISBN 4-335-35406-9 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-335-35406-9