赤池 学/著 -- ダイヤモンド社 -- 2007.12 -- 547.86547.86 547.86 , 547.86

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 コン書庫 /547.86/アカ/ 106216325 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ブラインドテストNo.1
副書名 プラズマTV「KURO」はなぜ支持されたのか?
著者 赤池 学 /著, 金谷 年展 /著  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2007.12
ページ数 205p
大きさ 20cm
一般件名 テレビジョン , プラズマディスプレイ , パイオニア
NDC分類(9版) 547.86
NDC分類(10版) 547.86
内容紹介 時代はブランド戦略からブラインド戦略へ! 「ブランド価値」と「ブラインド価値」のあり方、又、人々の感性価値を高める「感性価値テクノロジー」のあるべき姿を、パイオニアのプラズマTV「KURO」の挑戦を題材に検証。
ISBN 4-478-00332-9 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-478-00332-9