内田 広由紀/著 -- 視覚デザイン研究所 -- 2008.2 -- 675.3675.3 675.3 , 675.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 一般開架 /675.3/ウチ/ 106454200 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル 共感力でヒットをねらえ
副書名 ベストセラーの秘密
著者 内田 広由紀 /著  
出版者 視覚デザイン研究所
出版年 2008.2
ページ数 159p
大きさ 21cm
一般件名 製品計画
NDC分類(9版) 675.3
NDC分類(10版) 675.3
内容紹介 ベストセラーを「共感力」で採点すればヒットするデザインが見えてくる。ベストセラー商品はどのようにメジャーポイントをとらえたか、共感ゾーンとはどこにあるかを検証。好感の3原則なども紹介する。
ISBN 4-88108-202-7 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-88108-202-7