関根 眞一/著 -- 中央公論新社 -- 2008.6 -- 673.3673.3 673.3 , 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 棚区分 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態 WEB書棚
山形県立 地下書庫 /673.3/セキ/ 106490877 一般和書 帯出可 在庫 iLisvirtual

資料詳細

タイトル ぼくが最後のクレーマー
副書名 クレーム攻防の方法
叢書名 中公新書ラクレ
著者 関根 眞一 /著  
出版者 中央公論新社
出版年 2008.6
ページ数 254p
大きさ 18cm
一般件名 販売管理 , 苦情処理
NDC分類(9版) 673.3
NDC分類(10版) 673.3
内容紹介 クレーマーの心理に近づきながら、トラブル処理を上手に行う方法が満載。人間ドラマとしてのおもしろさを味わえて、クレーム社会といわれる現代で賢く生きるコツもわかる、人間関係指南書。
ISBN 4-12-150281-0 国立国会図書館 カーリル
ISBN13桁 978-4-12-150281-0